キミガタメ「ヲ」

tanahata’s blog in “Hatena Blog”

PILOT 万年筆 プレラ 買いました。ピンク。

 PILOT の万年筆、プレラを買いました。

 安めの万年筆が欲しいなー。そろそろ、新ペン先から卒業したいなー、と前々から思っていましたで、手書きでいろいろ書く必要も増えてきましたこの機に、えいやと、買っちゃいました。

f:id:tanahata:20130129201415j:plain

 ピンクです。
 きれいなビビッドピンク。

 予算は3000千円くらいでいろいろ調べていましたが、最終的には見た目で選びました。
 文房具ですからね、見た目、大切。

f:id:tanahata:20130129201543j:plain

 似たような製品に比べた特徴は、短いこと。
 人によってはもっと長い方がバランスをとりやすいのでしょうが、やはり、短いと取り回しが楽です。

 字、うまくなりたいです。(と言いながら、新しく買ったペンで30秒ドローイングしちゃってたから、だめ。)