読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キミガタメ「ヲ」

tanahata’s blog in “Hatena Blog”

髪を切りました。あと、最近読んだ雑誌。

 暑くなってきましたので、一言、短くしてください、とだけ頼みました。
 すっきり。

 以下、最近読んだ雑誌とムック。



 シス管系女子、kill! kill!! kill!!!(本筋はそこじゃない。)



 PEN のアートフィルターの使い方と作例集。
 Instagram 的な、トイカメラ風加工の仕方や作例が一杯載っていて楽しい。
 トイカメラ風加工って下手にすると安っぽくなるだけですが、上手にかけると雰囲気が出ます。



 PEN、かわいい。
 いろいろなミラーレスが発売されましたが、見た目のかわいさは PEN が一番です。
 レンズを向けられても怖くないカメラって大事ですよね。




 吉高由里子さんは美人でも、ファッションアイテム的に Kiss をぶら下げるのは微妙。
 無骨だからかしら??

 あと、能年玲奈さん、かわいい。
 ちょっと惚れました。




 女子カメラ的な雑誌を見たあとに、男性向けのカメラ雑誌を見ますと、全然、色が違っておもしろいね。
 やっぱり、荒木経惟の写真は破壊力あります。




 でも、鮮やかで目を引く写真やオシャレな作例を観たければ、カメラ雑誌よりもファッション雑誌。