キミガタメ「ヲ」

tanahata’s blog in “Hatena Blog”

髪を切りました。あと、最近読んだ雑誌。

 暑くなってきましたので、一言、短くしてください、とだけ頼みました。
 すっきり。

 以下、最近読んだ雑誌とムック。



 シス管系女子、kill! kill!! kill!!!(本筋はそこじゃない。)



 PEN のアートフィルターの使い方と作例集。
 Instagram 的な、トイカメラ風加工の仕方や作例が一杯載っていて楽しい。
 トイカメラ風加工って下手にすると安っぽくなるだけですが、上手にかけると雰囲気が出ます。



 PEN、かわいい。
 いろいろなミラーレスが発売されましたが、見た目のかわいさは PEN が一番です。
 レンズを向けられても怖くないカメラって大事ですよね。




 吉高由里子さんは美人でも、ファッションアイテム的に Kiss をぶら下げるのは微妙。
 無骨だからかしら??

 あと、能年玲奈さん、かわいい。
 ちょっと惚れました。




 女子カメラ的な雑誌を見たあとに、男性向けのカメラ雑誌を見ますと、全然、色が違っておもしろいね。
 やっぱり、荒木経惟の写真は破壊力あります。




 でも、鮮やかで目を引く写真やオシャレな作例を観たければ、カメラ雑誌よりもファッション雑誌。