キミガタメ「ヲ」

tanahata’s blog in “Hatena Blog”

docomo と au のスマートフォン新機種

やっぱり、夏モデルで一気に魅力的になりました。
docomo は防水モデル群がいいなー。
全部入りと薄さで MEDIAS WP N-06C がうらやましい。
ガラパゴス機能はないと困ります。とくに赤外線。


au はテンキー付き AQUOS PHONE IS11SH がベスト。
スマートフォンにも(フルキーボードではなく)テンキーが付くべきだ、と常々、主張していました。
モバイルサイズですと、フルキーボードよりもテンキーベル打ち、あるいは、T9 あたりが最速で確実なんですよ。


もっとも、docomo、au 併せて一番「おもしろい」機種は Windows® 7ケータイ F-07C で決まりですけどね。
Windows Phone 7 ではなく、Windows 7 Phone。
ばっかじゃねーの。← 褒め言葉
(それよりも、Atom の DOS/V 環境で動く Symbian OS について一言お願いします。)


参考:ドコモの Windows 7 ケータイ「LOOX F-07C」の間違った使い方 - ななふぉ